2013年02月03日

つるし雛まつり

つるし雛まつりが4日までやっています。
いわき市中之作でやっていますので、足を運んでみてください。

前回のエントリにも書いたかな。
私たち、実際まだまだですよね。

世間では色々もう違う話題ですけど。

強くなった福島。
がんがるぞ!!  


Posted by こぷ at 00:20Comments(0)地元

2013年01月31日

浪江町 染色体検査

染色体検査、事故当時18歳以下の子に行われています。

検査を希望したのは855人ということで。

これは私たち、忘れてはいけません。

買いました。
一生、記憶に残します。
現実に立ち向かいます。

福島原発事故独立検証委員会 調査・検証報告書
福島原発事故独立検証委員会 調査・検証報告書
  


Posted by こぷ at 00:00Comments(0)地元

2013年01月23日

キビタン市場

キビタン市場を県が出しますよー!!

みなさん、地元を盛り上げましょう!
他県のみなさん、福島のいいものたくさん知ってください!


もちろんこれも。知らないでしょ?

  


Posted by こぷ at 21:14Comments(0)地元

2013年01月20日

広野小

広野小になでしこジャパンの佐々木則夫監督がきた!!
これは昨日だったんですが、とてもうれしいことです。
山田基星広野町長と田嶋幸三JFA副会長、キリンの栗原邦夫推進部長があいさつをしたとのことで。

こういうイベントで子どもたちをさらに元気にしていただける。

ほんと人ってあたたかいですねぇ。  


Posted by こぷ at 14:14Comments(0)地元

2013年01月14日

ヒルクライム 福島

ヒルクライムがもうすぐわれら福島にくるよ!!

2013年2月3日(日)福島県郡山HIPSHOTJAPAN

チケットとれるかなぁ。  


Posted by こぷ at 00:27Comments(0)地元

2013年01月10日

福島県新地町

福島県新地町の方大丈夫でしょうか?

震度4だったようで。

怖くて怖くて。
という以上に。

心配になる。
なんか揺れるとさみしい気持ちになる。

がんばろう。
助け合おう。  


Posted by こぷ at 23:16Comments(0)地元

2013年01月10日

復興庁

復興庁の幹部さんが、福島に

”常駐”

だそうで。


今回阿部さん、大胆で行動力あります。
何より個人的にうれしいのは麻生さん。

あの人がいることでだいぶん違う。

福島、ガンガルゾ!!  
タグ :復興庁


Posted by こぷ at 00:04Comments(0)地元

2013年01月08日

福島インサイト

ハイブリッドカー日本一決定戦で、、、

ななな、なーんと!!!
福島インサイトが優勝を決めました!!

「がんばっぺ!」
の名前もイイね。

この調子でみんなで盛り上げるのだ!  


Posted by こぷ at 23:59Comments(0)地元